今この瞬間にある、体験そのものが歓び 自分らしくイキイキ輝く社会へ
マーケティングプロデュースの

contact

「何を書いていいのかわからない。でもブログをやってみたい」
「ちょっとずつお小遣い稼ぎから、副収入に繋げたい」
「自分自身の発表の場として、ブログを作りたい」
「ビジネスに使うブログを作りたい」

そんな気持ちのある方、パソコンの知識などなくても「やってみたい」というその直感があれば、最高です。

私たちのブログ制作は、直接クライアント様のところに訪問して(テレビ電話でもOKです)、撮影したり、一緒にコンテンツを考えてながら一緒に作りあげます。
そして、訪問した当日かその翌日にはオリジナルブログが完成します。

当日まで何も準備はいりません。ただ、そこにいてくれるだけでOKです。制作日の当日または翌日にはBLOG・WEBが完成します。

制作当日の流れは下記の通りです。
(所要時間は4時間〜8時間です。)

売り上げが上がらない時は苦しくなってしまいます。 「こんなことをやりたかったんじゃない」と思わず涙が出てしまう事もあると思います。 でも、今感じている恐怖は「まだ起こっていない未来」に対する不安な感情でしかありません。

大丈夫です。まだその未来は来ていません。そして、もしも「あー、これなら自分でもできそう」と思う事が一つでもあれば、その不安な気持ちが少しずつ変わるかもしれません。

経営セミナーやマーケティングのセミナーで「こうすれば売り上げが上がる」という事をこれまで学んだ方もいると思います。でも、売り上げが上がると解っていても、できない事、やりたくないことはあります。商品にマッチングしたセールスの方法が必ずしも「自分」にマッチングするとは限りません。 私たちのマーケティングの信念は

一緒に考え、一緒に実践していく。

商品・サービスとクライアントさんにマッチしたマーケティングを提案する。

知らない分野のビジネスに関するご依頼は受けない

です。

個人経営の方やビジネスを始めたばかりの方だと、広告にかけれる予算は限られているかもしれません。でも、限られた予算だからこそ「工夫」する楽しさがあり、そこから「アイデア」が生まれます。私たちはクライアントさんと一緒に考え、「アイデア」を共有し、形にするお手伝いをします。

「このままでいいのかな」と何となく感じている方、「好きなことを仕事にしたいけど、自分の好きな事ややりたい事がなんなのかわからない。」そんなモヤモヤはありませんか? 難しくいろいろ考えてしまい、頭の中で「やっぱり無理だ」と答えを出してしまう事があると思います。

私たちはこれまで、多くの方と出会い、コンサルティングやマーケティングを通じてその方の魅力や商品の魅力を引き出す機会を与えてもらいました。

そしてその中で「何となくやりたいなあ」と思う事を引き出し、「今」からそれを形にできる「やり方」を一緒に考えてきました。私たちはその人の本質を見抜き、魅力を引き出して形にするということを得意としています。

自分は何もないから。と思っていても、自分じゃない誰かがその人を客観的に見た時に、必ず魅力的な側面が見えます。 その魅力的な側面を見つけて、伸ばして、好きを仕事にしたり、コンテンツを発信していくお手伝いをします。

自分の才能や、魅力、可能性を知り、それをどう生かせばもっと楽しく、生き生きした毎日を過ごせるのかを一緒に考え、できる事から実践していきましょう!

「こんなことをやってみたいんだけどこれがビジネスに繋がるのかどうかわからない」

「やりたい事は特にない。というか自分が何をしたいのかわからない。でも、今のままではダメな気がする」

「なんとなく生きている。けど、何も定まっていない自分に不安を感じる」

等、別になんでもいいです。ちょっと相談したい。という事があればお気軽にご連絡ください。

「それを求めていたー!」という回答を得る機会になるかもしれませんし、「あー、こういう副業のやり方もあるのか」という答えがみつかるかもしれません。

勝手にプロデュース私たちがプロデュースしている方々

僕はもともと広告代理店やウェブ業界でディレクターなどをしていたのですが、 趣味を極めた方や、好きがそのまま仕事になてしまった方に会う機会に恵まれました。

そして、気がついたらプロデュースさせてもらうという機会がたくさんありました。 好きなことをされている方々は魅力を持っていて、不思議能力を持つ方々をもっともっと多くの方に知ってもらいたいなと思うので、 プロデュース活動を記録として残すことにしました。

プロデュースをご希望の方はこちら!